事務代行事業部
事務代行業務
当社の事務代行事業部は中小企業の経理業務を代行する事業を2000年7月から行っており、20年以上にわたり関西地区を中心に約35社のクライアント企業のお手伝いをさせて頂いております
創業間もない企業から業歴50年を超える老舗企業まで様々なお客様の日々の業務を支えています
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経理事務を雇う余裕はないが自分でやるには時間がない 。
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経営上の悩みについて気軽に相談を出来る人がいない。
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経理担当者が突然辞めてしまって困っている。
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経理のことや帳簿の付け方がわからない。
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コスト削減のためにも”必要な時だけ”専門家にお願いしたい。
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給与額などの社内情報が従業員から漏洩してしまうのが心配。
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役所から色々な問い合わせがあるが対応する時間がない。
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保存書類の整理、ファイリングをする時間がない。
このような事業主の方のお悩みの解決をお手伝いしてきました
一言で「経理業務」と言っても、会社の会計管理、給与計算といったお金にまつわる業務や、帳簿付けなど、幅が広くとても煩雑です。
経理代行業務
経理代行サービスは仕訳記帳代行、証憑書類のファイリング、給与計算、振込代行、請求書発行、買掛金管理までお客様の会社状況に合わせてサービスをお選びいただいております。
また、当社提携の税理士や御社で契約されている税理士との連携も積極的に調整させて頂いております。
経営コンサルタント業務
会社というものは100社あれば100通りのそれぞれの問題点があります。
特に中小企業の場合は会社だけではなく、社長個人の立場や従業員ひとりひとりの事も考えて様々な方面から包括的に解決に取り組まなければならない事が多いものです。
当社は20年以上にわたる現場経験に基づいたノウハウで御社の問題解決のお手伝いをさせて頂きます。必要であれば弁護士、司法書士、税理士、行政書士等の専門家への相談をご紹介することも可能です。
クライアント企業の縁の下を支え続ける存在でありたいと思います